初めてでも無理なく続けられる〜おさむの健康ランニング

2012年11月16日

昨日仕事終了後、基地内を走ってみました〜

昨日は、基地内の学校がハーフデイだったので、
仕事終了後基地内を一周してみました(^_-)

フロストバイトの練習になったかなあ〜
やっぱり、アスファルトが硬い感じがしました。

若干、足裏と膝に
突き上げてくる感はありましたが

R×L SOCKSの
トレイル、ウルトラ用の厚手のソックス着用で
シューズ内は、蒸れる事もなく
快適に走ることが出来ました!

このソックスは
指一本一本が立体構造になっており
しっかりフィットしてます。

あと、足首前面や足の甲などに
通気を良くする仕組みがあり
足裏のアーチをサポートしています!

疲れなく快適な履き心地でした。

004.JPG


003.JPG


お勧めのソックスです!
武田レッグウエアー
R×L SOCKS TRR-30G 【トレイル・ウルトラマラソン】 グレーライム M


ジョグノート
http://www.jognote.com/days/13597038


●今日のラン
12キロ ジョグ(キロ5分〜5分半)
1キロ  クールダウン

13.153 km 1時間10分57秒 11.1 km/h (05'23 /km)
http://www.jognote.com/days/13597038
posted by おさむ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングにポチっとご協力下さいね。⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

